MK-Style

MK-STYLEとは?

MK-STYLEはかんたんに登録できるアカウント1つで、ダウンロードゲームやブラウザゲームなどたくさんのコンテンツが遊べる株式会社シーアンドシーメディアが運営するオンラインゲームポータルサイトです。

遊べるオンラインゲームのご紹介

- Forsaken World
フォーセイクンワールドは、中世西洋の世界観を持ったファンタジーオンラインRPGです。

プレイヤーは、ゲーム内で「祈り」を捧げることで、ゲームの世界自体を変えていくことができ、更にキャラクター毎に生誕星を設定することで、プレイヤー同士の「繋がり・絆」を深めていくことができます。

また、頼もしい仲間と簡単にめぐり会える「パーティマッチング」や、皆で楽しめる「体験ギルド」、多種多様な「パーティ挑戦型ダンジョン」など、初めてでも安心のコンテンツが豊富に用意されている他、皆で楽しめるバトル方式「ソウルバトル」といった戦闘要素など、新しい広がりを併せ持つ作品となっています。

- パーフェクト ワールド -完美世界-
「パーフェクト ワールド -完美世界-」とは、中国での同時接続数・約30万人平均同時接続数・約10万人を誇る大型ファンタジーMMORPGです。

超美麗なファンタジー世界を、時には自分の翼で空を飛び、時には巨大な鳥を操り、時には自分自身が白い虎に変身し駆け巡ることができる、他のゲームにはない『自由度の高さ』が魅力です。

また、雄大な自然美を忠実に再現した『優れたグラフィック機能』や、無限の可能性が広がり「自分だけのキャラクター」を作成することができる『キャラクターメイキング』など、様々な魅力のつまったオリジナリティあふれるゲームです。


新規会員登録