MK-Style


MK-STYLEの各コンテンツをご利用いただくには、MKアカウントが必要になります。

MKアカウントはMK-STYLE新規会員登録を行っていただくことで取得することができます。

MKアカウント取得はMK-STYLEサイト内各ページにある「新規会員登録」より行うことができます。

MKアカウントとは、MK-STYLEユーザー様を識別するための「登録メールアドレス」、または「ID」のことを指します。

MKアカウントを取得することで、MK-STYLE内のコンテンツを利用したり、公式サイトへのログイン、サポートへのお問い合わせや掲示板の活用をすることができます。

MKアカウント取得後、MK-STYLEサイト内「ゲーム一覧」ページより、「ゲーム利用登録」を行っていただくことで取得したMKアカウントでそのままゲームプレイを行うことが可能になります。

※ 公式サイト上でログインをして起動を行うタイプのゲームと、ゲームクライアントを起動してログインを行うタイプのゲームがございます。利用するゲームのタイプは各ゲーム公式サイトをご確認ください。

※ OpenIDをご利用の方は、ゲームによってはOpenIDログインが非対応の場合がございますので、その際はMKアカウントの新規登録をお願いいたします。

新規会員登録