MK-Style

本会員は自己の判断により、健全な生活環境を乱すような過度の本サービスの利用を避けるように心がけるものとします。適切な利用を逸脱することにより生じた社会的、精神的、肉体的な損害に関して、シーアンドシーメディアは一切の責任を負いません。

シーアンドシーメディアは、本会員に付与したアカウントが第三者に使用されたことによって当該会員が被る損害については、一切責任を負わないものとします。

本会員の本サービス利用に伴い発生する、他の会員または第三者との利害対立あるいはトラブルついて、シーアンドシーメディアは一切の責任を負わないものとします。

本会員は、本サービスの利用と本サービスの結果について責任を負うものとし、本サービスの利用により第三者に対する損害を与えた場合、自身の責任と費用をもって解決するものとし、シーアンドシーメディアに負担も損害もかけさせないものとします。

シーアンドシーメディアは本サービスの内容、シーアンドシーメディアが提供する情報、及び本データの安定性、安全性、正確性、継続性等につき、いかなる保証もいたしません。また、これらに基づき本会員又は第三者に生じた損害につき、一切の責任を負わないものとします。

シーアンドシーメディアは本会員の登録情報、及び本データの流失、消失等、その他本サービスに関連して生じた本会員の損害のすべて(データ伝送の遅延・失敗、誤動作、遅滞、変更、中止、一時中断、その他一切の障害による損害)につき、いかなる責任をも負わないものとします。

シーアンドシーメディアおよび提携各社、提携業者や関連の通信業者の設備に生じた予期せぬ障害、またはコンピュータウィルスの侵入、第三者のシステム侵入による、会員情報の改ざんや偽造等によって生じた損害や不利益について、シーアンドシーメディアはその一切の責任を負わないものとします。

会員による誤入力情報、なりすまし取引、登録情報の不正取得、またはゲームのキャラクター・アイテム・データ等の現金取引等に起因して生じた損害や不利益について、シーアンドシーメディアはその一切の責任を負わないものとします。

当社は、天災、地変、戦争、火災、労働紛争、法令および政府機関の命令、通信事業者およびその他の第三者に起因する障害等、当社のコントロールが及ばない事態により本サービスの提供が困難になった場合には、本サービスを中断することができるものとし、これらの事態により生じた本会員の損害の全て(データ伝送の遅延・失敗、誤動作、遅滞、変更、中止、一時中断、その他一切の障害による損害)につき、いかなる責任を負わないものとします。

新規会員登録