MK-Style

MK-STYLE内の各コンテンツをご利用いただくための「MKアカウント」と「パスワード」はMK-STYLEを運営する株式会社シーアンドシーメディアを通じて発行されたものです。

そのため、「MKアカウント」や「パスワード」を第三者に知られてしまうことで、以下問題が発生する可能性がありますので、MKアカウント所有者ご自身での徹底した管理をお願いします。

<第三者にアカウント情報を知られてしまうと・・・>

MK-STYLEのコンテンツに勝手にログインされて、ゲーム内のアイテムを売却してしまう。
キャラクターを削除してしまう。
MK-STYLEに勝手にログインされて、アカウント情報・個人情報を奪われてしまう。
アカウント情報を変更されてしまう。
アカウント所有者になりすまし、MK-STYLE内で迷惑行為や利用規約違反行為を行う。

上記のような行為を防ぐためにも、以下の項目の実践をお願いします。


<自分のアカウントを守るために>

MKアカウントやパスワードを似たものや推測されやすい文字列で作成しない。
ゲーム内で他のプレイヤーや友人であってもMKアカウントやパスワードを発言しない。
ご自宅以外でMK-STYLEコンテンツにログインする際は、MKアカウントやパスワード情報を保存しない。(自動保存設定になっている場合があるので、必ず確認!)
定期的にパスワードを変更する。

また、昨今インターネットサービス全体で、ID・パスワードの不正使用によるアカウントの盗用被害が多く発生しています。

他のインターネットサービスと同じアカウント・パスワードを使用されている場合に被害に遭遇するケースが非常に多くなっているため、MK-STYLEにおいて、他のインターネットサービスと同じアカウント・パスワードを設定されている場合は、セキュリティリスクが上がる可能性があるため、アカウント設定の変更をお勧めしています。

MK-STYLEでは、「接続元認証機能」を導入しています。また、「ログイン履歴」を確認する、「ワンタイムパスワード」を利用するなどアカウント所有者ご自身でも管理をお願いします。


また、自分以外のユーザーのアカウントを使用してゲームにアクセスすることは、「不正アクセス禁止法」に反する犯罪行為です。 また、どのような理由があっても、他人にIDやパスワードを教えたり、聞いたりすることはおやめください。

上記を守っていただき、安全・快適にMK-STYLEをお楽しみください。

新規会員登録